スタッフブログ

[3/31] 卒業シーズン

みなさん、こんにちは。
健康プロモーター野澤です。

3月といえば、卒業シーズンです。
我が家は、娘と息子の二人の卒業式がありました。
子供たちの成長を改めて実感することができるので楽しみに行って来ました(o^^o)

息子中学校卒業

みんなの緊張した顔ひきしまった顔を見ていると、
幼かった顔立ちが大人の顔になっていて、みんな成長したなぁ…と、
今までのことを思い出し振り返っていました。

送辞、答辞を聞いてるとジワジワと感動が込み上げてきました。
でも、別れて寂しいではなく、みんなそれぞれ別の高校で夢に向かって進むので、
これからもがんばれー!という想いで見ていました。

専門学校の卒業式

中学とは違い、ほぼ女の子なので色いろとりどりの綺麗な袴を着て、
華やかに、しっかりとしていました。4月からは社会人なので責任を持つことを…

娘も息子との数々の思い出を振り返ると
本当に大きく成長したと思います。

これからもどのように成長していくか楽しみに
期待しながら支え見守っていきたいと思います。
そして、私も大切な子供たちと一緒に成長していきたいと思います。

<健康プロモーター 野澤 亜紀>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept