スタッフブログ

[8/8] 書道部だより

ヨリタ歯科クリニックの部活の中では、まだ新しい書道部です。

今日は第2回目でした。

1回目、書道には欠かせない、ハンコづくりをしました。

知子先生が、書道部一人一人に合った、雅号(書に署名する時の名前)を考えてくれたので
その雅印を、掘りました。
書道部じゃなくて、ハンコ部に変えちゃう?と話していたくらい楽しかったです。

 

 

 

今回は、いよいよ書道です。
テーマは、「メンバ一を一つの漢字に例えるなら・・・?ドクター編」です。

院長

副院長

知子先生

入江先生

中辻先生

善行先生

よく特徴を捉えています。

今思い出しましたが、せっかく作ったハンコを押すのを、忘れてましたー。
次回、「メンバ一を一つの漢字に例えるなら・・・?衛生士編」の時はハンコも必ず!

次回は9月末。またお便りします。

<書道部 部長 新谷 順子>

関連記事

花粉症がお口に及ぼす悪影響

みんなの人気者

歯科医院専売キシリトールガムの効果

新着記事

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

花粉症がお口に及ぼす悪影響

Concept