スタッフブログ

[11/16] USJ

こんにちは
スマイルクリエイターの古橋です
11/8(日)にヨリタ歯科クリニックの、
三木さん、新谷さん、岩橋さん、角野さんと
USJに行ってきました!

生憎のお天気だったのですが、ハロウィンの
イベントの最終日ということもあって、
沢山の人で賑わっていました。

私達は、ホラーイベントのアトラクションを、
主に周ってきました。

しかし、私はホラーが大の苦手で、チャッキーや
エルム街の悪夢といった、お化け屋敷があまりにも
怖くてほとんど目をつぶって歩いていました。

自分が先頭に立って歩いていたら、多分前に
進むことが出来ていませんでした。

お化け屋敷の人形や、ゾンビに扮したスタッフの
人が本当にグロテスクで、声が枯れるほど叫びました。
バイオハザードにも行ってきました。

銃を持ってゾンビを撃って行くゲームなんですが、
自分でゾンビを倒していくのが快感で、
怖いというよりは爽快感が凄くて楽しかったです!

毎年皆んなでユニバのハロウィンに行っているんですが、
何回行っても興奮でき、楽しいです。

今回はカラフルなアフロのカツラを被って行ったので、
よりハロウィンを満喫でき非日常を味わえました。
ストレス発散にもなりました!

今の時期はクリスマスイベントがやっていると
思うので、皆さんもUSJに遊びに行っては
いかがでしょうか。

<スマイルクリエーター 古橋 志津果>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept