スタッフブログ

[2/27] 山口先生

こんにちは。歯科衛生士岩橋です。
今週いっぱいで副院長山口先生が開業のため退職されます。

先生は三年前にヨリタ歯科に来られました。
先生が二年目の時に副院長になり、私も一緒にチーフになりました。

先生は本当に優しくて、怒ったりすることがなく、
みんなに気を使えて本当にすごい人だなぁと思います。
たまに発言が優しすぎて大丈夫かなぁと思うこともあるぐらいです(笑)

チーフになってからは先生医院の事プライベートな事など
話す機会が増えて、私が悩んでいるときに、『飲みに行こう!!』と誘ってくれたり、
休憩の時にも話を聞いてくれたりと、本当にお世話になりました。

今ではヨリタ歯科にいて当たり前の存在になっていて、
居なくなるのが本当に寂しいです。


先生は副院長になった時に『ヨリタ歯科で僕が副院長になって、
いままでで一番よかった時代と言われるように頑張ります
』と宣言されてましたが、
本当にそうだったんじゃないかなぁと思います。
私もチーフとして、一緒に頑張れて本当によかったと思います。

これから院長になられて、大変な事もあると思いますが、
ヨリタ歯科のスタッフはみんな先生の味方だと思います。
いつでも戻ってきてほしいですし、遊びに来てほしいと思います。
3年間おつかれさまでした!!

<歯科衛生士  岩橋 彩実>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept