スタッフブログ

[5/7] ヨリタの淡路島観光大使

こんにちは!
ヨリタ歯科の淡路島観光大使米田です笑。
GWに実家に帰省しました。

今回、娘と両親とで由良にある『水産祭り』に行って来ました!
このお祭りでは、地元の漁師さんが釣った新鮮な魚
直売していたり、バーベキューができたり、
水槽に入った魚を、釣りをしてgetできちゃうなど、
美味しくて楽しいイベントが行われていました!

私の父は、釣竿(1個500円)を4つも買い、
ハゲなどの魚を合わせて12匹も釣りました!

釣ったものは、持って帰ることができ、
その晩は、刺身にしたり、鯛めしにしたりなどして
美味しく頂きました。


やっぱり、地元の魚は違うな~!と感動しました。

最近、ヨリタ歯科の城マニア(?)の私は、
淡路島の遠足と言えばココ!の『洲本城』もはずしません!

小学校の頃に行った頃と印象は違いましたが、
その小ささは変わらずで、そのミニサイズに安堵の気持ちでした。
石垣は、なかなか良かったのではないでしょうか。


この洲本城の上には、展望台があり、
淡路島の海が一望できます。
天気の良かったので、思わず記念撮影
やっぱり地元は最高です!

またヨリタ歯科にお越しの際は、
GWの出来事など、お聞かせ下さいね!
お休みはぜひ、淡路島へいらっしゃ~い

追伸

このブランコに乗りたい方は、
淡路島の山奥にある私の家まで…
ちなみに父の手作りです笑。

<経営サポーター 米田 衣里>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept