スタッフブログ

[8/4] BBQ-?

こんにちは!
歯科衛生士藤田です。
8月3日の日曜日にヨリタのスタッフの皆で、BBQに行ってきました。

はじめは奈良に行く予定でしたが
天気があまり良くないということで琵琶湖の方に行きました。

私は雨女なので、天気をすごく心配していましたが、
曇天のまま持ってくれました!
片付けの時は一時的に土砂降りに見舞われましたが…

今回は新人スタッフの方がたくさん参加してくれて
診療の時には見られない姿を見ることが出来たり、
一緒に遊んだり楽しい時間を過ごすことが出来ました。


また仕事とプライベートでメリハリをつけて、
みんなで楽しく過ごしていけたらと思います。

<歯科衛生士 藤田 紗希>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept