スタッフブログ

[8/25] クラブハリエ

こんにちは
スマイルクリエイター古橋です
先日お盆休みに衛生士の仲川さんと滋賀県にある
クラブハリエに行ってきました。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
バームクーヘンが美味しくてすごく有名です。
そのバイキングを楽しみに行ってきました。

が、しかし….。

朝の10時に着いたのですが、
残念ながらバイキングの受付終了していました。
さすが大人気です。

朝一番に行かなくてはいけなかったんですね。
すごく楽しみにしていたのに本当に残念です。

でもせっかくなので近くのクラブハリエのカフェ
出来立てのバームクーヘンを食べてきました!!
すごくフワフワしていて美味しかったです!!
出来立てが食べれて幸せでした。
滋賀県まで来た甲斐がありました。

皆さんも休日にもしクラブハリエに行く機会があれば、早めに着くようにしたほうが
よいですよ!!

<スマイルクリエーター 古橋 志津果>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept