スタッフブログ

[11/13] 野生を忘れたライオン

はじめまして
最近、夜中に寒くて、目が覚めることが多く
朝の、服選びに時間がかかってしまう
スマイルサポーター寄田英紀です。

先日、晴れた心地良い日曜日に、
天王寺動物園に家族4人で行ってきました。

天王寺動物園には、何度か訪れていますが、
次男が産まれてからは、動物園は初めてだったので
近くで、動物を見てどんな反応をするか、
すごい楽しみです。

動物園に着いたのがお昼過ぎ、
子どもたちも
お腹がすいて、ご機嫌ななめ
早速お弁当を食べました。

美味しくお弁当を食べて、
その後は次男の、怖がる反応を楽しみに、
ライオンのゾーンへ急ぎました。
ほらほら、これがライオン!
えっ!あれっ! お腹見せて寝ていました。

あまりにも、ライオンが寝ているので
次男は「わんわん」「ワンワン」やなって言い、
ライオンを、大きな犬と思い込んでいるようです。

ヤギの発見!
あれっ!ヤギ気持ちよさそうに寝ています。

天気も良くて、お昼ご飯食べてお昼寝の時間?
キリンも、も見る事が出来たので、
長男も次男も満足してくれました。

そんな、子どもたちの喜んでいる顔を見ながら、
次のお休みは、どこへ行こうかな?と
考えていました。

程よい疲れが気持ちよく、リフレッシュできました。
明日から、また楽しくお仕事がんばります。

<スマイルサポーター 寄田 英紀>

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept