スタッフブログ

[1/14] 雪

こんにちは、入江です。
寒い日が続きいますね。
先日はこの界隈でもが降り
診療所から見ると、生駒さん白くお化粧をしておりました。

雪を見ると、昔競技スキーをしていた事を思い出します。
スキーというと、みなさんレジャー楽しいイメージがあるかもしれませんが
競技スキーは競技なので結構ストイックです。
全身タイツのような服で、ヘルメットをかぶり滑っていました。

おっと、これは、サマーフェスタ
ヨリパンマンを演じた時の、全身タイツとヘルメット姿ですが…。

また、スキーは冬しかできないので、
春から夏、秋はひたすら陸上トレーニングを行っていました。

冬にうまくなるためには、それ以外の季節いかに努力をしてきたか
大事になってきます。

僕らの歯科治療でも、患者様にたいして治療を行っているのは
ほんの一局面でしかありません。
患者様によりよいものを提供していくためにも
見えない部分でこれからも努力していきたいと思います。

<歯科医師 入江 裕介>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept