スタッフブログ

[1/16] 家族旅行

こんにちは、歯科衛生士角野幸子です

2013年が始まって、早くも2週間過ぎてしまいました。
気を付けないと、今年もあっという間に月日が過ぎてしまいそうです!!

みなさん、お正月は楽しく過ごせましたか?
私は毎年、大晦日から家族旅行にでかけます。
普段離れて暮らしているので、年に一度の家族旅行をとても大切にしています。
いっぱい話をして、おいしいものをたくさん食べて、たくさん笑う
私は幸せだなぁ~と心から感じます。

そして、元旦の朝から温泉に入り、家族みんなでそのまま初詣
この旅は、やめられません(^^♪

今年は、宮崎県へ行きました。
宮崎はあたたかくて、料理もおいしく、とても良い旅行になりました。
今年も良い年になりそうです☆

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

<歯科衛生士 角野 幸子>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept