スタッフブログ

[3/19] 素敵なプレゼント

こんにちは!衛生士藤田です。

去年も3月にチームメンバーの声の担当が回ってきました。
そしてお誕生日ネタを書いたのですが…今年も書きます!!笑

ヨリタ歯科ではお誕生日のスタッフにみんなで寄せ書きをします。
スタッフの人数が多いので書けるのはほんの一言ですが、普段言えない事を書いたり
その時間だけはそのスタッフの事だけを想うことができる素敵なプレゼントです。

ヨリタ歯科に入社して早4年
みんなが書いてくれた色紙も4枚になりました。
みんなが書いてくれるメッセージがほんとうれしくて毎年楽しみです☆

そして、そして…院長からも毎年メッセージカードを頂きます。
たくさんいるスタッフ一人ひとりに書いてくださる院長…素敵です!
ありがとうございます♪

またひとつ大人になった私。
今年はどんな素敵な体験をすることが出来るのか楽しみです!
これからも成長出来るように毎日を過ごしていきたいと思います!
これからもヨリタ歯科と共によろしくお願いします(*^^)v

<歯科衛生士 藤田 紗希>

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept