スタッフブログ

[4/22] 結婚式

こんにちは!
歯科衛生士松本です。

最近、暑くなったり寒くなったりで
皆さん体調は崩してないですか??

先週のお話なのですが、中学生時代の部活と高校時代のアルバイト先の先輩
結婚するとのことで、2次会に参加させて頂いたのですが
先輩のウエディングドレス姿はすごく綺麗で、
旦那さんともお似合いで本当に素敵な結婚式でした。

余興1週間前にお願いされるというハプニングもありましたが、
何とか友人と乗り切り、先輩にもよろこんでもらえ本当に嬉しく思いました★

結婚式に参加させてもらう度に、幸せをわけてもらいますし
それと同時に結婚願望というのが不思議なくらい高まっていきます…(笑)

私も周りの方のような幸せにあやかれるように
今後とも頑張っていきたいと思います!(笑)

ヨリタの幸せな奥サマ方に囲まれて…笑

<歯科衛生士 松本 明花音>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept