スタッフブログ

[5/14] 美の魔法

こんにちは!
感動クリエーター吉岡です。

昨日は、金沢にあるあおば歯科
院長 高橋 善昭先生の奥様である高橋美和様
デンタルエステ「クリニカルフェイス」の講義と実技のセミナーを
開いて頂きました!

講義の後に…

いよいよエステ開始です!

今回体験したのは、経営サポーター米田さん

デコルテ(首、胸上部)の部分からフェイスヘッドまでを行います。
溜まった老廃物をリンパの流れに沿って綺麗に流し、
つぼを刺激することによりリフトアップをして、引き締まった小顔にしていきます。

まずはデコルテのマッサージから。
高橋先生によると、外国では
デコルテも顔の一部」だそうで、ファンデーションもデコルテまで塗るのが
常識だそうです。
今日から意識しようと思いました!

フェイスでは、たまった老廃物をマッサージで流し、
下がった筋肉を上げて頂きました。
まずは片側の顔だけをし、その左右の違いを見せて頂いたので
キュッと上がっているのがわかりました。

米田さんは、もともと肌がキレイだと褒めて頂いていて、
メンバーからも、「キレイ!」と賞賛が飛んでいました。

男性ドクターが、「やっぱり女性はみんな食いつきがすごいですね!!」と
関心してしまうほど、
美に関して意識の高いヨリタの女性メンバーは、興味深々!!

施術のBEFORE→AFTERはコレ!!
顔がキュッと上がり肌がツヤツヤもちもち(触らせてもらいました)
くすみが消えて、さらに白くなった気がします!


BEFORE                    AFTER

米田さんの変身ぶりに、みんな驚愕でした!!


米田さんは、一生分みんなから「キレイ」と言ってもらってシアワセ…
と、いつもに増して美しい笑顔で語っていました!!

ヨリタでも実施される日がくるかも…????
そうなれば、さらに素敵な笑顔の患者様が増えることでしょう。
そんな日が今から楽しみです。

<感動クリエーター 吉岡 純子>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept