スタッフブログ

[5/28] GW

こんにちは。
経営サポーター 米田です。
皆さんは、GWどう過ごされましたか?

私は、と色んな所へ出かけました。
まずは、十数年ぶりに京都競馬場
さすが、天皇賞、人が凄いです。

海老蔵さんもいました。
ガチガチ馬券で、がっちりといきたいところでしたが・・・
人生そんなに甘くないですね。

次は、関西サイクルセンター
あまり、期待していなかったのですが、かなり楽しい
見てくださいこの笑顔
コレが見たかった~


ここも、人が沢山。
コレを乗るのに、1時間半も待ちました。

そして、最後は、伊勢神宮に行ってきました。
人が多すぎて、参拝を諦め、とにかく、食べまくりました。
地ビールも美味しかった~



頭を使い体を使いお腹も満たされ
充実したGWでした。

<経営サポーター 米田 衣里>

関連記事

花粉症がお口に及ぼす悪影響

みんなの人気者

歯科医院専売キシリトールガムの効果

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept