スタッフブログ

[6/10] サッカー日本代表W杯出場決定!

6月4日サッカー日本代表W杯出場が決まりましたね。
その日、私は、なんと!!

埼玉スタジアムにて、その感動の瞬間を目の前で観ていました!!!
上本町ヒルズ歯科クリニック永井院長と、イラク戦に引き続き応援に行ってきました。

後半37分に1点を失い、時間も過ぎ、もうダメだー!と諦めかけたその時
相手のハンドにより、まさかのPKです。
日本中の人達の心一つになる瞬間でした。

本田選手かっこよかったですねー!!
もう、最高でした!
永井先生と抱き合って喜びお隣のサポーターの方々ともハイタッチで喜び合いました。

こんなにたくさんの人達心が通じたと感じる体験は初めてで、本当に感動しました。
最後まで諦めない気持ち
自分を、そしてチームメンバーを信じる心
たくさんの感動をもらいました。
やっぱりサッカーが大好きです。

たくさんのパワーをもらって、また今日からがんばります。

<歯科衛生士 角野 幸子>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept