スタッフブログ

[8/8] 大阪案内♪

こんにちは
スマイルクリエーター黒川です。

休日に、同期で同じハタチ組の森さんとお買いものに♪
森さんは地元が兵庫県なので、地元大阪の私難波を案内しました♪

道頓堀アメ村心斎橋商店街などなど。
相変わらず人が多く彼女は驚いていました。(笑)

確かに、私も何度か兵庫の三宮に行ったことがありますが
難波よりかはだいぶ人が少なく落ち着いた感じでした。

大阪育ちの私ですが、人ごみが苦手で、、、
三宮や神戸の落ち着いた雰囲気オシャレな感じが好きなので
また森さんに案内してもらおうと思います♪

こういうプライベートでお出かけできる仕事場の方が居て
嬉しく思います♪ありがとう森さん

また一緒にお仕事頑張っていきましょう!

<スマイルクリエーター  黒川 絵里奈>

関連記事

花粉症がお口に及ぼす悪影響

みんなの人気者

歯科医院専売キシリトールガムの効果

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept