スタッフブログ

[9/12] 嬉しかったこと

今週の火曜日にとても嬉しいことがありました!
午後の診療が終わって着替えるために更衣室へ。

すると私のロッカーに「冷蔵庫を見てね」と書かれた
お手紙が貼ってありました。
なにかな?と思って研修ルームの冷蔵庫を開けると、、!

そこにはハッピーバースデイのお手紙
キティちゃんの可愛すぎるケーキが???

素敵なサプライズのプレゼントを用意してくれたのは、
衛生士の松本さんでした。

その日はお休みだったにもかかわらず、
わざわざ持ってきてくれたことと、
その気持ちがすごく嬉しかったです。

明花音ちゃんとは、同じ年にヨリタ歯科に入社した同期
本当に仲良くさせてもらっています!

嬉しいことも楽しいことも辛いときも、
明花音ちゃんと一緒だから頑張れたんだと思います。
本当にありがとう(*^^*)
これからも同じ衛生士として頑張ろうね

他にもお誕生日のメッセージをくれた皆さん
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

<歯科衛生士  徳永真実>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept