スタッフブログ

[9/30] 山ガール復活!

こんにちは!歯科衛生士藤田です。

実は先日の連休に私の地元(福井県)にある日本百名山の荒島岳に登ってきました。

2~3年前に富士山屋久島を制覇した私ですが、それ以来登山から離れていました。
しかし今回声をかけて頂き、2年ぶりに山ガール復活です!!
(ガールと言っていいのか分かりませんが…笑)服や靴もひっぱりだしてきました。

登り約4時間下り2時間という久々の登山にしては
少しハードで、途中何度もくじけそうになり
自分を自分で励ましました。下山した後は足ががくがくしていました。

しかし、天気は晴れで、とてもきれいな青空
トンボが飛んでいたりススキもたくさん生い茂っていて
すごくを感じました。
普段あまり出来ない体験で、とても気分がすっきり!いい気分転換でした。

来月は山の紅葉を見に行くために登山します。
雪山アルプス目標です!!
考えただけでもうきうきしますね(*^▽^*)
これからどんどん山に登って山と仲良くなりたいと思います♪

皆さんも涼しくなったので
ぜひ自然を体で感じてみてください☆
気持ちがいいですよ!


<歯科衛生士  藤田 紗希>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept