スタッフブログ

[10/8] 奈良カフェ

みなさんこんにちは
歯科衛生士藤本です。

少し涼しくなって秋が近づいてきてる気がしますね。
秋は食べ物もおいしいし、気候はちょうどいいし、大好きです!
私は出かける事が大好きなので
秋を沢山感じれる場所に色々いこうと思ってます。

その大好きな場所のひとつが、奈良でーす!
奈良には行く機会も結構多くてのんびりしていて私の癒しスポットです。

そして奈良に行く一番の目的は奈良カフェに行くことです。
私の愛読本(読んでるだけで幸せな気分になります)をかたてに
色々なところに行っています。

目標は全部制覇したいのですが、一軒行くと気に入ってまた行きたくなるので
あんまり進んでいません(笑)
それだけいい店がたくさんのカフェに先週もいって癒されました~。

素敵な休日でリフレッシュしたので今週もお仕事がんばります。
興味のある方は本屋さんで。最新版がででました!


ならCafeの本

<歯科衛生士  藤本 奈緒>

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept