スタッフブログ

[10/21] うどんの旅

こんにちは!
この間の日曜日に香川県うどん
食べに行ってきましたー(^ω^)
久しぶりのドライブだったんですけど、
天気も良くて明石海峡大橋の景色最高でテンション上がりましたー(≧∇≦)

そして、本場のうどんすっごく美味しかったです!
一軒目でちくわの天ぷらをトッピングした
かけうどんをいただきました(^ω^)
もちもちのうどんに、鰹だしのきいたダシが最高に美味しかったです!

すぐに二軒目のうどん屋さんバター醤油釜玉うどんを食べました!!
バターがきいていて、カルボナーラのようで、
これまた美味でしたー^o^どちらの店も行列だったんですけど、列ぶ価値ありですよー!

二玉ペロリと平らげたのですがお腹いっぱいになりました笑

なので運動がてらに金比羅山まで登ってきました!
金比羅宮の奥社まではなんと1368段もあるんです!
普段運動不足なのでヘトヘトになりながらも登ったんですが、
登り切った後の景色素晴らしくて、登った価値がありました(^ω^)

日帰りで行ったんですが、かなーり充実した休日を過ごせました(≧∇≦)

皆さんも食欲の秋運動の秋を満喫してくださいね^o^

<スマイルクリエーター  古橋 志津果>

関連記事

花粉症がお口に及ぼす悪影響

みんなの人気者

歯科医院専売キシリトールガムの効果

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept