スタッフブログ

[11/11] 愛されるスマイルクリエーターを目指して

こんにちは!スマイルクリエーター黒川です。

今年の8月に歯科助手サミットというセミナーに参加させていただいたことを
きっかけにこのたび、健プロ渡辺さんと一緒にDASG5期生(大阪1期生)
として一緒に参加させていただくことになりました。

2ヶ月に1回のペースで
セミナーがあり、先日1回目が行われました。

今回1番私の心に残っていることは
陽転思考」という言葉です。
陽転思考」とは、事実はひとつだが考えは二つ
考え方にはプラスとマイナスがあります。

常にその両方を選択肢としてあげてから
自分で選ぼうという姿勢を持つことです。
優柔不断な私にすごく身にしみる言葉でした。

5期生のテーマでもある、「愛される歯科助手」になれるように、
キラキラが似合う女性に私もなれるように生まれ変われることを見守ってて
下さると嬉しいです☆☆

また、ここで出逢えた人達に感謝をして人の繋がり
大切にしていきたいと思います。

みなさんも1日1個以上「よかった」を見つけて下さい♪
私も1個でも多く見つけて
毎日がワクワクするそんな日々を送りたいと思います!

<健康プロモーター 森永 睦>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept