スタッフブログ

[10/20] 日本横断!?

先日の土曜日、
前日夜に夜行バスで東京に向かい、
朝9時から東京ディズニーランド
大学時代の後輩結婚式に参加。

感動して涙を流すとともに、これでもかというくらい
ミッキー達アップで拝見した後、
そのまま新幹線で名古屋に移動し、夜ライブに参加する。
というすごい移動距離のリフレッシュをしてきました。

そのライブというのが、
中村一義15周年 meets サニーデイ・サービス」ということで、
皆さんあまり知らないと思いますが、
僕の高校時代から大ファンな人たちでして、そのコラボなんて、
これを見逃したら一生後悔する…ということで
奥さんをなんとか説得(頭を下げてお願いして)して一緒に行きました。

ライブ会場は僕と同じ30歳前後の人ばかり、
しかしいざライブが始まると、みんな少年のようなキラキラした目
音楽を聴いていました。

やはり音楽はいつ聞いても、その当時の気持ちに戻れるからいいですね。
という事で高校、大学と自分の青春を振り返る週末になりました。

こんなプライベートな話ですみません。
誰かにこの感動を伝えたかったもので…(笑)
もしファンの人がいたら、是非僕に声かけてください。

<副院長 山口 真史>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept