スタッフブログ

[12/20] 2012年を振り返り…

こんにちは。
感動クリエーター吉岡です。

2012年もあとわずか、残り10日となりました。

2012年は、ヨリタ歯科クリニックにとって
記念すべき年になりました。
移転リニューアルによって、ますます
皆さんに愛される医院になるよう、
メンバー一同頑張っていきます!

私にとってもこの2012年は、
たくさん楽しい思い出ができた年になりました。

一つ一つ書くと、いつものように長くなってしまいますので、
ダイジェストです…。

夏 河口湖へ。
富士山は見えなかったけど、バーベキュー花火を楽しみました。


秋 天橋立へ。
絶景が広がっていました。
のんびり景色を眺め、新鮮な素材のお料理を堪能しました。


京都紅葉散策
永観堂~南禅寺~高台寺~清水寺のフルコース。
ライトアップも素敵でした。


12月。
誕生日ルミナリエ
心に残る日になりました。

そしてそして、
12月3日ヨリタ歯科クリニック リニューアルオープン!
私がお仕事させて頂いている事務所は、こんな素敵な空間になりました!
オシャレで、開放感があり、さらに椅子も、座り心地がいいものになりました。
感謝・感謝です…。

2012年を振り返り、
ヨリタがリニューアルしたように、自分自身の心の大変化
あった年になりました。

それは、「人との出会い」が、よりたくさんあったこと。
そんな「つながり」の中で、
たくさんの気付きや感動があったからだと
改めて振り返ってみて思います。

これからも、ヨリタ歯科クリニック
人に優しい、のコンセプトを自分自身にもおとしこみ、
頑張っていきたいと思います。

<感動クリエーター 吉岡 純子>

関連記事

歯科医院専売キシリトールガムの効果

ホワイトニング特別価格お試しキャンペーン中!

お口の姿勢づくり

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept