スタッフブログ

[7/20] アドベンチャーワールド

こんにちは。
健康プロモーター細川です。

この連休に、毎年恒例になっている、大学の友人との白浜旅行に行ってきました。
今年で、8回目ぐらいになるのですが、去年まで海に行っていました。
けれど、今年は年齢的にキツくなってきているのもあってか、
海へ行くのはやめて観光することにしました(笑)

色々、有名な観光名所へ行ったのですが、
私の中で一番テンションが上がったのがアドベンチャーワールドでした。

幼稚園ぶりぐらいに行ったので、ほぼ昔の記憶はなかったのですが、
イルカのショーを見たり、サファリをバスで回ったり、
子どもの時に戻ったように動物の写真を取りまくりました!!

今回の旅行で、大人になってからの動物園水族館
また子どもの時と違った楽しさがあるな、と思いました。

みなさんも良かったら是非行ってみて下さい!!

<健康プロモーター 細川 佳世>

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept