スタッフブログ

[8/10] スマイルクリエーター 五十嵐恵美さんの退職を祝って

マイルクリエーターとして、一年間の間一緒に働いてきた
五十嵐恵美さんが、7月25日退職されました。

最後は矯正日の日だったので、矯正メンバーと
五十嵐さんに、「ありがとう」の気持ちを込めて、
色紙と花束プレゼントをし、ケーキを皆で食べました。

五十嵐さんは、本当に天然で、たまに
ビックリさせられましたが、その癒しキャラで、
ヨリタメンバーを、たくさん楽しませてくれました。

仕事では、大変なことも積極的に引き受けてくれて、
本当に助かりました。

退職された今、癒しのキャラ五十嵐さんがいないのは、
やっぱり淋しいです。

が、五十嵐さんも、今の生活を一生懸命頑張っていらっしゃるので、
私達も負けず、癒しのスマイルクリエーター目指し、
改めて、頑張っていきたいと思います。

五十嵐さん一年と半年一緒に働けて良かったです。

ありがとうございました

<スマイルクリエーター 中村 友香>

関連記事

花粉症がお口に及ぼす悪影響

みんなの人気者

歯科医院専売キシリトールガムの効果

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept