スタッフブログ

[11/12] 親愛なる患者様へ

だんだん寒くなって紅葉も色づいてきた、いかがお過ごしですか?
私は先週 愛媛の道後温泉広島の宮島 
原爆ドームに旅行に行って参りました!!

お風呂に入るのが大好きな私
地元の友人としょっちゅう銭湯に行っているので、いつも少し評価は厳しいですが
道後温泉 最高でした!!特に露天風呂!!

夜景がとても綺麗で、大阪では見えないもみることができ、癒されました。
愛媛でも広島でもずっと物を食べていたので、1㎏体重が増えてしまいました…。
ダイエット中なので今になってやってしまった~という感じです。

この1年を振り返ると、今までで1番アクティブだった気がします。

東京に好きなアーティストのライブに参戦し
茨城では新鮮なお魚を食べ

福島では水族館へ行き

岐阜ではスノーボード

和歌山ピクニック

奈良には燈花会を見に行き

兵庫にはひまわり畑を見に

香川ではオリーブ園をまわり 醤油資料館
滋賀では大切な地元の友人に会いに

もちろん研修旅行TDL秋葉原にも

振り返ると、本当にいろいろな場所にいったなと思います。
年に旅行3回もいけるのはやはり、有給しっかりとれる環境にあるからだと思います。

普通の歯科医院では、有給を頂けるということは難しいことなので
今の環境を与えて下さる院長に、本当に感謝したいと思います。
ありがとうございます

来年も、もっともっとアクティブに過ごしていきたいと思います

<歯科衛生士 久保 友紀子>

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept