スタッフブログ

[11/15] サプライズ

こんにちは。健康プロモーター木村です。
2月に入社してから、初めてチームメンバーの声に登場です!!!

最近、やっと紅葉も始まり秋らしくなってきましたね。
それと同時に寒い日も増えましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私事ですが…11月14日は結婚1周年記念日でした。

何か、記念に残したくて岡山県の倉敷に行きました。
今、妊娠6ヶ月目ということもあり、癒しを求めて倉敷を選びました。
車を走らせること約4時間半…無事倉敷に到着!!

倉敷の町並みは本当に古風で、江戸時代にタイムスリップした気分になりました。

皆さんも一度足を運ばれてはいかがでしょうか?
紅葉もキレイでしたよ。

岡山には、日帰りで行ったので帰る時間も考えて、お昼の2時には岡山を出ました。
しかし、渋滞に巻き込まれ帰宅したのは夜の9時

夕食を終え、記念日も終わったなあと、疲れてグターとしていると旦那さん
なにやらソワソワしだしたので「トイレにいきたいん?」と聞いたら…

「違うねん!!俺がいいよって言うまでこうしてて!」と顔にジャケットを被せられました。

何が起こるんやろうとドキドキしてたら

「いいよ。」と旦那さんの声

おそるおそるジャケットを外すと…

バラの花束!!!!!

いつも家の事とか色々ありがとう」と旦那さんからのサプライズでした。
バラは初めて見るマーブル柄で、とても可愛かったです。

まさか、旦那さんがそんな事をしてくれるなんて考えてなかった私は
とても感動しました!!
本当に嬉しくて嬉しくて最高の結婚記念日になりました。

そして、それと同時にサプライズって本当に人を喜ばせる事が出来て
ステキだなと感じました。
ヨリタ歯科で働いていると、本当に多くのサプライズに出会います。

誕生日はもちろん、研修終了の時や水曜メンバーになった時も、
みんなの温かいメッセージが沢山つまった色紙や、ケーキを頂きました。

診療室内でもサプライズがいっぱい出会う事ができますよ。

ある朝、いつもどうりに出勤すると、
この間まで秋の飾りがぶら下がっていた待合室が、
クリスマスモード
になってました。 

サプライズ!!

この間行ったばかりのディズニー研修の小冊子が、もう待合室に!!

サプライズ!!!

他にも毎日サプライズがあって、ヨリタ歯科で働いていると本当に楽しいです。

私も、サプライズをするのがとても好きなので、医院の中でもスタッフに、患者様
沢山サプライズをしていきたいです。

<健康プロモーター 木村 真紗美>

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept