スタッフブログ

[11/16] スウィ~ツ

私の家の近所に、週替わり
スウィーツの店舗変わるお店ができてからというもの、
私はスウィーツに、はまってしまってます。

TVで紹介されました』とか、『芸能人の○○○○がオススメ』とか、
世界のお菓子コンテストの○○部門で、1位をもらいました』
という風に書かれていると、吸い寄せられるように買ってしまいます。

あと、北海道とか、広島等、他府県からも出店されるので、
そんな風に遠い府県からの出店があって、おいしそうだったら
これもまた、「めったに買われへんから買わな!!と思って、
真っ先に、買ってしまいます。

お菓子の中には、香りを楽しませてくれるものだったり、
食感を、楽しませてくれるものだったりと、
色々あって、その店のシェフ思いこだわり
そのスウィーツに、詰まっているんだなぁといつも感じます。

そして、お菓子を作るのに、基本は同じ材料を使っているはずなのに、
どの店のお菓子も、全く同じ味にならず、
その店独自の味に仕上がっているので、いつも感動させられます。

それにしても、甘くておいしいスウィーツを食べてるときは
癒されますね

<歯科衛生士 上手 綾菜>

関連記事

花粉症がお口に及ぼす悪影響

みんなの人気者

歯科医院専売キシリトールガムの効果

新着記事

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

花粉症がお口に及ぼす悪影響

Concept