スタッフブログ

[12/1] POSH

今日は今年最後のPOSH勉強会です。

まずはじめは、道上さんと矢野さんの発表。
 

お二人のチームプレイがとてもよくて、
一語一句練習されていることがとても伝わってくる完璧さでした。

あと、メンバーへのプレゼントがとてもクオリティーが高くて、
かわいくて心がこもっていて、手作り感があって、
私たちも見習わなければならないなぁと勉強になりました。

あとは、私が先日セミナーに行って学んだスポーツ心理学
「フロー理論」のお話とワークです。

 

   

みんなが真剣で、学ぶ姿勢があって、個性があって
とても充実した勉強会になりました。

最後に、一年を通して点数の一番高かった人に贈られる賞
「ミス健プロ」に輝いたのは中薗さん
さすが中薗さん、ミス健プロピッタリです。

来年のPOSHをどのように進めていきたいか
みんなの意見をたくさんもらったので、だいたい絞れました。

2011年のPOSHも、とてもおもしろい笑いの多い勉強会になりそうです。

POSHの参加者の皆様ありがとうございました。

<新谷 順子>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept