スタッフブログ

[2/2] みんなありがとう!!

みなさん、“椎間板ヘルニア”ってご存知ですか?
最近では若い人でも、これになってしまう人が結構いるみたいです。

実は、私もその内の一人になってしまいました。
まさか20代でこんな身体になってしまうなんて…自分でもビックリです。

まともに仕事も出来ない身体になってしまい、
昨年の数ヶ月休みを頂き、治療に専念し、
12月にやっと、少しずつではありますが、仕事に復帰することが出来ました。

こうして、私がまた歯科衛生士として復帰できたのも、
理事長はじめ、ヨリタのチームメンバー
そしていろいろな方の助けがあったから、ここまで来れたんだなとつくづく思います。

皆さんには、本当に言葉では言い表せないほどの、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう!!

このような身体になってみて、今まで当たり前のように
何不自由なく動いていた自分の身体が、どれだけ幸せなことだったか
身にしみて感じました。

そして、ヨリタのチームメンバーと共に、
少しずつではありますが、また衛生士の仕事が出来るようになったことが、
何よりも一番嬉しかったです。

これからは、この経験を無駄にすることのないように、生きていきたいです。

 

<歯科衛生士 上手 綾菜>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept