スタッフブログ

[2/10] 新しい医院

私は3月1日から、新しい医院で、勤務することになりました。
最近は
そのための準備に、何をから手を付ければいいのか分からず、
とまどうことも多いのですが、たくさんのメンバーから
アドバイスを頂き、
助けて頂いています。

メンバー一人一人自分の仕事があり、忙しいにも関わらず、
私のことを
心配してくれたり、何かお願いしても笑顔で引き受けてくれます

私は、一人で頑張っているんじゃないんだ!
多くの人に、支えられている!

そう強く感じています。

こんなに素晴らしいチームメンバーに恵まれ、私は本当に幸せだと思います。
私の元気の源は、
チームメンバーです。
新しい医院でも
ヨリタ歯科以上のチームが作れるよう、頑張りたいと思います。

残りわずかなメンバーとの時間を、大切に過ごしたいと思います。
本当に本当に、
心から感謝しています
ありがとうございます。

 

<歯科衛生士 庄野 千裕>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept