スタッフブログ

[4/6] 高の原勤務終了

今年に入って3月いっぱいの3ヶ月間高の原で月曜日と木曜日の週2回
勤務させて頂きましたが、4月から又、ヨリタ歯科クリニックにて
毎日勤務させて頂くことになりました。

この3ヶ月間、高の原に行かせて頂き、本当に色々と勉強させてもらうことが出来、
又、すごく素敵な高の原のメンバーと一緒に仕事が出来て本当に楽しかったです。
エクシブ研修感謝祭で高の原メンバーとは顔を合わせていましたが、
一緒に仕事をしないと分からなかったことや、仕事を通じて同じ環境で物事を考え、
理解しあえたことは、何よりも大切な宝物になりました。

最後の勤務の日、自分でも全然最後と思うこともなく、週一でも月一でも
又、高の原で仕事をしている自分がいると思えるほど、すごく暖かいメンバーで囲まれ、
私を受け入れてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう!!

そして又、この3ヶ月間、週2日、心置きなく高の原で楽しく仕事が出来たのは、
ヨリタ歯科のメンバーの支えがあったことは、言うまでもありません。
本当にありがとうございました。

<健康プロモーター 森永 睦>

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept