スタッフブログ

[6/22] サプライズバースデー

6月21日は私の誕生日だったのですが、
水曜日メンバーに、お昼休みにサプライズパーティーをして頂きました。

さらに、土曜日残って仕事をしていたら、
角野チーフと新谷さんと中村さんに、サプライズのケーキでお祝いして頂きました。

私はサプライズをされたことがなかったので、とても嬉しかったです。
こういう感動を、もっともっと周りに振りまいていける存在
なりたいなと思いました。

初めてこういうことをされて思ったのですが、
人間は案外、予想してないことが起こると、
ビックリして涙とか出ないんだなぁと思いました。

でも、帰る時のあの温かな気持ちは、
本当に何とも言えない嬉しいものでした。

私も人の心に残るぐらいのサプライズを企画して、
心に刻んで頂ける想い出を作っていこうと思いました。

<歯科衛生士  磯野 利恵>

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept