スタッフブログ

[7/15] カムカムフェスタ

昨日は待ちに待ったカムカムフェスタの日でした。

今回のテーマは、『夏の大冒険』
大冒険ということを、今人気の「キッザニア」をヨリタ歯科流に行いました。

先生や衛生士さんのお仕事を、是非皆に体験して欲しい!!
みんなでアイデアを出し合って準備をし、工夫しながら作りました。

子供さんたちの「おもしろ~い」という声、
お母様方の「こんなことまでしてくれるんですか~」という声が
とても嬉しかったです。

今回はその他にも、衛生士の上手さんが台本を作って
みんな毎日練習した人形劇や、
司会の酒井パンダさん村木青くま先生田中ピンくま先生が大活躍の
ビンゴ大会も大盛り上がりで、私たちスタッフも、
来てくださった皆様も、全員一緒に楽しむことが出来ました。

1人1人持って帰った指の石膏や、プレゼントでもらった歯医者さんセットと共に
みんなの夏の思い出として、いつまでも心に残ってくれたら嬉しいです。

そしていつか、歯医者さん歯科衛生士さん受付さんになって、
ヨリタ歯科で働きたい!!と来てくれる子がいたら…と、夢を膨らませています。

<歯科衛生士  角野 幸子>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept