スタッフブログ

[8/31] デジタル化

皆さんこんにちは!
近頃、急に気温が上がったり下がったりで、
体調を崩しやすいですが、大丈夫ですか?

最近、うちにパソコンが届きました。
今まで私の家は超アナログで、資料を作るのはもちろん手書き、
DVDとかもなく、未だにビデオデッキ

自分には新しい機械なんて買ってもどうせ自分には使いこなせず、
無理と思っていました。
でもヨリタに来て、苦手だったことも何故かやってみたい!
挑戦したい!と思うようになりました。

家に届いたパソコンで、何が出来るか?
また、何をしてみたいのか?
毎日、ワクワクしています。

最近では、早く家に帰ってパソコンを一日でも早く使いこなせる様
日々、キーボードと戦っています!

<健康プロモーター 森永 睦>

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept