スタッフブログ

[12/29] 仕事収め

今日の午前中で、今年最後の診療が終わりました。
今年もたくさんの患者様が来院されました。。
たくさんの患者様とたくさんのお話をして、
たくさんの笑顔がうまれたことに、心より感謝しています。
ありがとうございました。

そこから、毎年恒例の大掃除です。
いつも大掃除をすると、まわりの物の大切さを改めて感じます。
私たちは、いろんなにもにも、お世話になりながら
仕事ができているんだと、実感しています。

そこからは、また恒例の今年最後の終礼です。
そこでまたまた、恒例の院長へのお歳暮を渡す儀式(?)です。

今年のメンバーからのお歳暮は
「自信」という名のトマトジュース
「世界一の院長のみ使用可」と書かれてあるマグカップです。

 

 
いつも、できない私たちに自信を与えてくれる院長に
院長が大好物トマトジュース自信のお返しです。

そして、いつも院長が使っているマグカップ
そろそろ年季が入ってきたのを見計らって、
どうせならメッセージ入りのものをと
作ったマグカップです。

これで、院長の得意気コーヒータイムが目に浮かびます(笑)。

 

いつも支えてくれているチームメンバー院長患者様・・・
業者の方や近隣の方家族・・・
すべてに感謝し、今年もいい仕事収めができました。

今年一年ありがとうございました
 

来年もどうぞよろしくお願い致します

<スマイルクリエーター 新谷 順子>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept