スタッフブログ

[8/1] カムカムフェスタ開催!

8月のカムカムフェスタのテーマが決りました。
今回のテーマは、
”ECO Love&Peace”です。

最近よく耳にするこの”ECO”という言葉。
身近なようで、実は何をすればいいのか?
あまりよく知りません。

ペットボトルか牛乳パックのリサイクルゴミの分別くらいは
していますが、他に思い当たりません。

私たちは、毎日多くの水や紙、電気などの資源を使っています
その資源を大切に、
ムダのないように使えば、自然とECOに繋がります。
何をすればいいのではなく、普段の
ちょっとした心がけが大切なのだと思います。

今回のカムカムフェスタを通じて、子供たちと楽しみながら、
ECOについて考え、1人1人が
自分の思うECO活動が出来ればいいなと思います。

今回のフェスタも、たくさんの子供たちに楽しんでもらえるよう
スタッフ全員で
色々なことを企画しているので、ぜひ楽しみにしていて下さいね。                               

<歯科衛生士 庄野 千裕>

関連記事

花粉症がお口に及ぼす悪影響

みんなの人気者

歯科医院専売キシリトールガムの効果

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept