スタッフブログ

[09/20]思いっきり笑った休日

こんにちは。歯科衛生士の竹岡です。皆様は、連休どのようにすごされましたか?
私は19日に梅田花月のお笑いライブに行ってきました。

大阪に住んで3年目になるのですが、初めて本場のお笑いに触れました。
会場は思ったより小さくて、舞台との距離が近くとても親近感がありました。
芸人さんとお客さんが一体となって盛り上がりました

内容は、漫才あり、コントありの2時間で、ずっと笑いっぱなしで顔やお腹の筋肉が痛かったです。
しかし、終わったあとはすっきりした爽快感がありました。笑うっていいことですね

ヨリタ歯科に来られる患者様にも常に笑顔になって帰っていただきたいので、
私も心がけるよう頑張りたいです。やっぱ、笑いは大阪が一番ですね!!

<歯科衛生士 竹岡由紀>

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept