スタッフブログ

[09/21]マーボにランチを食べに行きました

9月21日(水)のお昼休みに、ヨリタ歯科に患者様として来られている、白方都様が経営されている
レストラン「マーボ」にランチを食べに行きました。

私達はちょうちん弁当(ご飯、おかず、フルーツが2段になっている)と、
日替わり定食(今回は豚ステーキでした)。2種類ともとてもおいしく、ボリュームも満点で
お腹もいっぱいになりました。お店の雰囲気もアットホームな感じです。

白方さんをはじめ、お店の方も明るく気さくな方々ばかりで、とても楽しいランチを頂くことが出来ました。
ランチメニュー以外にもデザートセットというものがあります。
デザート2コと飲み物が付いてくる、お得なメニューです。次は是非食べてみたいと思っています。

皆様、花園の駅前にあるレストランマーボ、是非行ってみて下さい。
お腹がペコペコな時も、甘ーいデザートが食べたい時も、
きっと満足して帰れると思いますよ。

最後になりましたが、白方さん、マーボの皆さん、
お忙しいところ有難うございました。
今回行けなかったメンバーも是非行きたいと言っているので、
また行きますね。

<歯科衛生士 竹岡由紀>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept