スタッフブログ

[11/08]城崎温泉に行ってきました!

11月7日(月)に有休をいただいて、友達と城崎温泉に出かけました。
なかなか休みなども合わないのですが、一日だけみんな合わせて癒しを求めて旅に出ました。

温泉に着くと、宴会場に案内され、戸を開けると大きいテーブルにたくさんのカニ料理(かにすき、
ゆでがに、かにみそ など)があり、食べるだけでなく、目で見ても楽しめる光景が広がりました。
かにすきのダシでうどんまで食べて、お腹いっぱいになった後、温泉につかりに行きました。

平日ということで、ほとんど人がいなく貸切状態。
露天風呂もあり、のぼせる直前までお風呂で遊んでしまいました(笑)。

久しぶりに地元の友達とゆっくりできたのと、城崎の旅館の方々の優しさにふれて、とてもリフレッシュ
することができました。

忙しい毎日に追われている皆さん。
たまには、気の合う仲間と温泉に出かけてみてはそうですか?
きっとリフレッシュして気持ち新たに頑張れるはずです。

<歯科衛生士 竹岡由紀>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept