スタッフブログ

私と子猫の出会い記念日

こんにちは。
デンタルコーディネータートイです。

先日、我が家の愛猫一歳を迎えました。

保護猫だった兄妹が、我が家にやってきたのは去年の今頃。
とても蒸し暑く、雨も続く中、他の2匹の兄妹と4匹で
小さなダンボールに入れられていました(涙)

最初に一時預かりをしてくださった方のおかげで
一命を取り留めた4匹でした。

そのお方とのご縁もあり、トイ家は
2匹の兄妹を迎え入れる事に決めました。

 

 

他の2匹も、無事に別の素敵な家族がみつかり
2匹一緒に引き取られていきました^_^

家に来たばかりの頃は
小さく痩せ細り元気が無かったのですが
今では動物病院の先生もびっくりするくらい
こんなに大きくなりました。

 

 

慎重で少し怖がりな サビ猫の女の子と
わくぱくでやんちゃな キジトラの男の子の
正反対な凸凹兄妹(*’ω’*)

すくすくと仲良く元気に育ってくれて、とても嬉しいです。

今年も愛情をたっぷり注いで、私も猫ちゃんのママ2年目としても
成長していきたいです。

最近は雨が降る日が多く気温も高くなり始め、少し落ち着いてきた
コロナもまた警戒態勢になりつつある中で、マスクはまだまだ
欠かせない日々
です。

この時期マスク、熱中症にならないように気をつけたいですね。

猫ちゃんも熱中症になりやすいので、自分はもちろん
愛猫の体調管理もしっかりとして、この季節を乗り越えたいです。

 

<デンタルコーディネーター  トイ>

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept