スタッフブログ

おうち焼肉パーティー

こんにちは。
スマイルクリエーターの安達です。

 

安達_プロフィール

 

新型コロナウイルスがすごいことになっていますね。
みなさんご体調は崩されていませんか?

世間は自粛ムードで、
わたしも楽しみにしていた予定が
次々とキャンセルになり、本当に悲しいです…(涙)

なかなか外出もできないので、
先日実家で、家族とおうち焼肉パーティーをしました♪

 

 

父は部屋に匂いが付かないよう、カーテンやソファなど、
至るところにビニール袋を巻き、対策。

納戸から扇風機を2台引っ張り出してきて
煙が外に出ていくよう、風の流れをシュミレーションし、配置。

本当にマメすぎて笑えます(笑)

そんな準備の甲斐もあり、
焼肉後も部屋に匂いが付かなかった!!素晴らしい!!
と、自画自賛しておりました。(笑)

何事も、事前の準備・対策・予防が肝心ということですね♪

暖かくなってきてお出かけをしたくなる季節ですが、今は我慢時ですね!

みんなで予防・対策をしていち早くコロナウイルスが収まることを願います。

頑張りましょう♪

<スマイルクリエーター  安達 沙緒里>

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept