スタッフブログ

サファリパーク

こんにちは!
歯科衛生士です。

 

 

年が明けて1ヶ月がたち、もう2月ですね。
あっという間に時間は過ぎるので、1日を大事にしていきたいと感じてます😺

休みの日もなるべく外に出て、思い出たくさん作ってます☺️
この前の休みに、姫路セントラルパークに行ってきました❗

着いてすぐに、檻のバスにも乗ってサファリパーク1周しました。

肉食の猛獣から草食系の動物まで、急接近で初めてこんな近くで
動物を見ました!
やっぱりライオンやトラは、迫力がすごくてとてもかっこ良かったです。

 

エサやりもしました❗

 

 

そのあと園内の小動物ともふれあいながら、色々なたくさんの動物をみて
癒されました。そして遊園地もあるので、終始1日中遊びまくりました😎

場所が姫路で結構 距離も遠くて、山の中で時間もかかりましたが楽しかったので満足です!

動物園や水族館が好きなので、オススメな場所があれば教えてください💗🐬

ただいまインフルエンザが絶賛流行中なので寒い日が続きますが
体調管理には気を付けてくださいね😷

 

<歯科衛生士  趙 優妃>

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept