スタッフブログ

『行ったことのないところ』

こんにちは!
デンタルコーディネーター鈴木です。

今年も残りわずかとなり
1年を振り返ることも、しばしば。

年間行動目標『行ったことのないところに旅行する』という項目を
書いていたのですが、今回初めて静岡県の三島に行きました。

前々から行ってみたかった、三島スカイウォークへ。

 

 

全長400メートル日本一長い歩行者専用吊橋
富士山や駿河湾、伊豆の山並みが一望できる
絶景スポットです。

私は自称晴れ女なのですが、あいにくの曇り空。

でも降っていた雨が止んだので、少しパワーが発揮できたようです。

 

 

雲で景色が見えにくかったものの
雲の切れ間から富士山の山頂が顔をのぞかせてくれる瞬間を楽しんだり、
自然いっぱいの空気を感じられました。

 

リフレッシュして、今日からもがんばります。

 

<デンタルコーディネーター 鈴木 梨恵>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept