スタッフブログ

ヨリタのフラワーアレンジメント Vol.20

 皆様、こんにちは!
今週もご紹介させていただきますヨリタのフラワーアレンジメント

気付けば、ご紹介回数も20回目となりました。

今週のお花は、こちら。

 

    

 

このフラワーアレンジメントは当院のスマイルクリエーター(受付)
女性ドクター衛生士など、女性スタッフを中心に制作しております。

 

今回は、スマイルクリエーター 古橋さんの作品です!

 

 

ピンクや赤、オレンジといった、暖色系のお花をふんだんに使った
とても可愛らしく、華やかな作品です。

赤い実や小さな赤いバラがアクセントとなって、植物の瑞々しさ
感じられ、作品全体がまるでお花の庭園のようです。

 

 

是非、皆様もご来院された時に、エントランスの
フラワーアレンジメントに、ご注目下さいね!

そして、実は受付にも、フラワーアレンジメントが飾られて
おりますので、合せてチェックしてみて下さい♪

 

次回のフラワーアレンジメントも、お楽しみに!!

 

 

<感動クリエーター 安田 佳代>

関連記事

花粉症がお口に及ぼす悪影響

みんなの人気者

歯科医院専売キシリトールガムの効果

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept