スタッフブログ

イングリッシュガーデン

みなさん、こんにちは!
歯科衛生士です!

いよいよ夏が始まって蒸し暑い日々が続きますが、夏バテには気を付けてくださいね🎵

この前の休みに滋賀県の米原にある、イングリッシュガーデンに行きました❗
今の時期は紫陽花がみどころなので、見に行ってきました(^^)

 

  

色々な種類の紫陽花が咲いており、色鮮やかとても美しかったです🌸
自然に囲まれていて空気も綺麗だったので、リフレッシュできました😻

 

  

 

今は紫陽花と薔薇がシーズンですが、季節によって色々な花が咲いてるので
いつ行っても美しいと思います😄

その他 羊とふれあったり、バーベキューしたり、ジャム作りしたりと
たくさん遊べて、充実した1日を過ごせるので、みなさんもぜひ
イングリッシュガーデンに行ってみてください(^3^)/

 

<歯科衛生士 趙 優妃>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept