スタッフブログ

大切な家族 PART2

こんにちは!
スマイルクリエーター石田です☆

 

前回のスタッフブログ担当の阿辺山さんが、猫派だということで
今回は犬派の私が、家族の愛犬の紹介をさせていただきます。

 

私の家にも14歳のメス犬ビーグル犬のももちゃんがいます。

 

  

 

私と共に、子供達の成長も一緒にみてきました。

子供達が寮生活になったときは、それはそれは寂しそうにしていたので
よくお休みの日は散歩に行ったり、旅行にも一緒に連れていきましたが
この頃は年もとり、ほとんど寝ていることが多くなりました。

お昼はお留守番しているので、何をして待ってくれているのか分かりませんが
私が帰って来ると、必ずぬいぐるみのプーさんをくわえて私の目の前に落とします。

 

それは、プーさんを投げて遊んでほしいの合図です()

なので、ご飯の支度をする前に、数分プーさんを投げてあそびます。

ももちゃんもすぐにしんどくなるのか、長くは続かず、また寝てしまうのですが
楽しそうにしているももを見ると、愛しくてたまりません

 

これからも、まだまだ元気に長生きしてほしいです。

 

ちなみに、ももちゃんが寝ている後ろに写っているのがプーさんです。


  (原形はとどめていませんが()

 

<スマイルクリエーター  石田 順子>

関連記事

ヨリタのフラワーアレンジメント Vol.20

ヨリタのフラワーアレンジメント Vol.19

『芸術の秋』

新着記事

NO IMAGE

風疹

[’18/10/18] あなたが光輝く衛生士になるために

歯肉退縮

Concept