スタッフブログ

Keep on going!

こんにちは!

スマイルクリエーターの森本です!

 森本_プロフィール

 

チームメンバーの声を見ていただいてる方はご存知かと思いますが、
前回のTOEIC以降、引き続き英語学習を続け、TOEICも受験しています。

 

しかし、、、

 

今年1月の受験で、スコアがドーンと下がってしまいました😭

 落ち込んで、勉強も身が入らずでした😢

 

英会話の先生や友達も励ましてくれましたが、中々メンタルは回復せず、、、。

 

そんな中、素敵な出会いが✨

 

そう!

研修旅行の石垣です!

 

クラブメッド石垣に滞在したのですが、そこでは多くの外国の方が
スタッフとして働いていて、コミュニケーションは基本、英語!!

そこで出会えた多くのスタッフさんと会話する事で、英語で
コミュニケーションをとる楽しさを実感でき、もっと話せる
ようになりたい!と思いました✨

 

今後も多くのことにチャレンジして、自分を磨いていこうと思います😊

The dream that you wish will come true ✨✨

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept