スタッフブログ

冬の釧路

こんにちは!
歯科衛生士の野村です。

今年のお正月休みに、先輩たちが私の実家に遊びに来てくださいました!

一昨年の秋に来てくださった時に楽しかったと言ってもらい、2回目の釧路でした!
今回は冬の北海道満喫コースで海鮮を食べたり、お肉を食べたり、
寒さとの戦いをしながらワカサギ釣りをしたり、世界三大夕日と言われている
釧路の夕日を見たりしました!

 

  

 

 

外のアクティビティはとにかく寒かったです(笑)

 

先輩たちはしっかりカイロを用意していて防寒対策をしていたのですが、
私は地元ということもありなめていました(笑)

その結果すっごく寒かったです(笑)
何事も事前準備と推測が大事だと思いました!

インフルエンザが流行しているので、皆さん体調に気をつけてお過ごしください。

 

今年の8月より、関西空港から釧路空港行きの便が就航します。
皆さん是非、釧路におこしくださいね!!

 

<歯科衛生士  野村 渚>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept