スタッフブログ

韓国旅行

みなさん、こんにちは!
衛生士の趙です!

趙優妃プロフィール

あと今年も早いこと1週間ですね!
1年がすごく早く感じるので、1日を大事にして行こうと思います!

ということで、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

先月の話になるのですが、1泊2日で韓国に行ってきました
11月にも関わらず日本とは全然違う 粉雪が降るほどの寒さでしたが
明洞南大門東大門へと、行きたい所に行き、食べて歩いて買い物してと
丸々1日、フル活動でした!

  

  

ホテルに戻った頃には、疲れバテてたのですが、本当にご飯も全部美味しかったですし
色々お店もたくさん見れて、充実した1日で満足でした🎵

ただやっぱり1日ではハード過ぎたので、次はゆっくりと観光したいです(^^)
皆さんもぜひ休みがあれば、韓国に行ってみてくださいね 🙂 

 

<歯科衛生士 趙 優妃>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept